緊急事態宣言発令中の運行について

平素より大変お世話になっております。

弊社では、前回の緊急事態宣言が解除された3月22日より、
それぞれのサービスの営業時間を1時間ずつ短縮して運行しております。

再度、緊急事態宣言が発令されますが、その際も現状のまま運行いたします。

――――――――――――――――――――――――――

◎2021年3月22日~未定◎
(緊急事態宣言発令中も変更ございません)

 1時間便       8:30~23:00  ※通常、24:00まで受付

 2時間便・3時間便  8:30~15:00  ※通常、当日配送受付は16:00まで

 ◇翌日配送は1時間便のみ。
  2時間便・3時間便の翌日配送は運行致しません。

 ◇土曜日は通常通り運行致します。
  1時間便のみ    8:30~19:00

――――――――――――――――――――――――――

変更が生じる際は、HP等で随時ご案内させて頂きます。

ご不明な点、ご質問等ございましたら、下記までご連絡ください。

営業に関するお問い合わせ
カスタマーサービス直通:TEL.03-3407-3006

緊急事態宣言解除後の運行について

平素より大変お世話になっております。

政府より緊急事態宣言の解除が正式に発表されました。
宣言期間中は、それぞれのサービスの営業時間を2時間ずつ短縮しておりましたが、
解除後は、1時間ずつの短縮 に変更し運行させていただきます。

――――――――――――――――――――――――――

◎緊急事態宣言解除後  2021年3月22日~未定◎

 1時間便       8:30~23:00  ※通常、24:00まで受付

 2時間便・3時間便  8:30~15:00  ※通常、当日配送受付は16:00まで

 ◇翌日配送は1時間便のみ。
  2時間便・3時間便の翌日配送は運行致しません。

 ◇土曜日は通常通り運行致します。
  1時間便のみ    8:30~19:00

――――――――――――――――――――――――――

変更が生じる際は、HP等で随時ご案内させて頂きます。

通常営業時間での運行に戻すタイミングは、状況を見ながらの判断とさせて頂きますので、
誠にご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点、ご質問等ございましたら、下記までご連絡ください。

営業に関するお問い合わせ
カスタマーサービス直通:TEL.03-3407-3006

新しいメッセンジャームービーを2本追加しました。

メッセンジャームービーに2本のプロモーションビデオを追加しました。

このビデオは、出演は現役メッセンジャー、
撮影・編集は元メッセンジャーのプロカメラマンが制作しています。

東京都心で活躍するメッセンジャーの雰囲気を感じて頂ければ嬉しいです。
是非一度、ご覧ください!

価格表示変更のお知らせ

2021年4月1日より施行されます「消費税相当額を含む支払総額表示」の義務化に伴い、当サイト内に記載している料金を「税抜価格」表記から「税込価格」表記へ移行いたしました。


ご不明な点、ご質問等ございましたら、下記までご連絡ください。

営業に関するお問い合わせ
カスタマーサービス直通:TEL.03-3407-3006

ホームページをリニューアル致しました。

この度、ホームページをリニューアル致しました。
先の見えないご時世ではございますが、我々ティーサーブは社会にとって
常にフレッシュな存在であるよう、日々精進して参ります。
今後もどうぞよろしくお願い致します。